旬のお惣菜屋さん「春きらり」

勝手に宣伝(笑)

とは言っても、ご紹介しますね!とは伝えてある

今回は、お友達の「春きらり」さんです

居酒屋を経営していたころ、よく家族で食べに行きました。
実は、そこで私ははじめて(40代後半で)ホッピーにアルコールが入っていたと知りました。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

雄三通りを海の方へ進んで、鉄砲道の「会館前」交差点を更に進むと「春きらり」さんが右側にあります。
お隣はコイン駐車場なのですぐわかります。

もう5年くらい前まで会館前のビーチパーク2Fにて居酒屋を運営していまして、お惣菜専門店でもう少し海よりで再スタート。

ここは新鮮な野菜をお惣菜にして美味しく仕立ててます。

愛情こもった食材でヘルシー志向で和の美味しさを提供しています

場所は: 茅ヶ崎市東海岸南1−9-4

カテゴリー: 飲食 タグ: パーマリンク