La Luz Fitness Club

私がお世話になっているところ。
ラ・ルース・フィットネスクラブです。

私の膝は手術をせねばならないくらい破壊されています。
しかも、色々整形外科を回っていたら、最後の手術をしてもらうところの病院で「手術をしても痛みは消えないし、更に動けなくなるだけ」と言われまして、手術を断念しました。

ただ、そこの病院の医師と予約制度と医事課に別の問題があってブチ切れたので二度とそこの病院へ行こうとは思わなくなりました(ちなみに、子供が小さい頃、学校で溶連菌が流行っていて、高熱を出して夜間の救急へ行ったら、そこの病院の医師に「溶連菌感染症検査キットはありません」と言われた)–いやいや、ただお前が検査できないないだけだろ!と言うことで開いた口が塞がらない状態の茅ヶ崎市立病院 のゴミ対応ぶり、未だに健在・・・

それは置いといて・・・

代表の高橋さんはママ友です。
この2年くらい毎週通っています。
基本的に私の場合、体幹トレーニングと膝がこれ以上悪化しないための筋トレです。
今は走ることは不可能ですが、軽く早足で歩いたりすることができるようになりました。最初は歩くこともままならぬ状態で100m歩いたら休憩し膝を調整せねばならない状態でしたが、今では歩きだけなら10Kmは問題なく歩けるようになりました。

プライベートレッスンとグループレッスンがありまして、月額もありますが、その中で自由に参加することができるイベントもございます。

プライベートでサーフレッスンなども!夏は是非!

これは、甥っ子がはじめてサーフィンを体験した映像です

FIRST TIME SURFING from YEY Shonan on Vimeo.

ラ・ルースの紹介はFacebookを紹介したほうが早いので: https://www.facebook.com/laluz.clubhouse/

場所はデイケアセンターの「なごみ」さんと一緒のところで、隣りです。

 

カテゴリー: フィットネス タグ: , , , , パーマリンク