御徒町のカレー屋さん

今、東京へ引っ越しをしている真っ只中です
茅ヶ崎がイヤになったわけではないのですが、活動拠点を茅ヶ崎と都内の二重生活を再開するからです。
昨年はWeWorkにおりましたが、無駄が多くて(古い交流を掘り返すことは出来ましたが)退去しました。

さて、久しぶりの投稿です。
これから色々と都内の食事処もアップしていきます。

御徒町と言えば宝石商が多いところ。
あと飲み屋街でもあります。
そして線路の下はクリエイターズマーケットみたいなところがあります。
更に色々な雑貨屋さんもあり、最近は日々多慶屋さんに世話になっています。

今日、どこかお昼を食べるところないかな?と探していたらカレー屋さんを発見。
テイクアウトかな?って思ったら店内でも食事が可能。
インドとパキスタンのカレー・・・
え〜っと、この二国は戦争しているんですよね(笑)
食事文化に戦争関係ね〜〜〜〜〜!

ってことで、美味しいカレーを食べてみました。

はい、ナンがナンだ、このデカさ?

今日の日替わりはかぼちゃと鶏肉だったかな?
ランチタイムはドリンク付きで税込み860円くらい

場所はこちら:
スルターン秋葉原店
台東区上野5-5-8

カテゴリー: 飲食 タグ: , , , , パーマリンク