一中前のハワイアンカフェ LEIKONA

勝手に宣伝(笑)

とは言っても、実はここもご紹介しますね!とは伝えてある

ここは猫店長がいるハワイアンテイストのカフェだ。
場所は一中(第一中学校)前、それもバス停前で、旧パシフィックパークの並び。

ここは、すでに開業して3年目とのことで、以前はフランス料理店だったそうで中を改装してカフェに仕立てたそうです。たまたま私が散歩中に猫のカイくんが朝、門番をしているのを発見して仲良くなった。

お食事はハンバーガー、カレー、ホットドッグやロコモコ、ステーキなどがある。
ハンバーグは3種類あり(ダブルバーガー、目玉焼き乗せ、アボガド乗せ)になり、値段は一緒である。

ちなみにテイクアウトの可能だが、目玉焼き乗せは潰れてしまうので、テイクアウト可能ではない。

更にヤッホー・ブルーイング(よなよなエール)社の樽ビールが飲める。
私が知っているところでは、直営店以外はここしかない。

猫のカイくんのやんちゃぶりを見て欲しい。

Cat Kai at Leikona Café Chigasaki from YEY Shonan on Vimeo.

場所: 茅ヶ崎市東海岸南6丁目3−15
電話: 0467-87-6406
営業時間は朝11時半より

お値段もリーズナブルでバーガーもお肉もカレーも美味しいですよ!
そして、ハンバーガーがデカイ!

カテゴリー: 飲食 タグ: , , , , , パーマリンク