モツ屋だけど長崎ちゃんぽん

今日の御徒町のランチはお世辞でも美味しいとは言えないちゃんぽん

何がダメかって・・・出てきたときは面が固くなっていてボソボソ、つまり伸びている。
ちゃんぽんってそんなにボソボソか?って・・・

いやいやリンガーハットの長崎ちゃんぽんはそんなじゃないぞ。
それに長崎で食べたところも美味しかった。

今日のランチは「モツ兵衛 御徒町店」さん

見た目、最高!

更に残念なことは、ご飯(半ライス)が付属なんだけど(言わないと出てこない)、出てきたら、明らかに冷凍ものを解答した感じで、これは炒飯用だろう?っていうモノでした。

ちょっと気軽にオカチランチ。
女子、お一人様でもOKなところ。
実は、ここは女子一人でも入れる雰囲気です。

こういう飲食店は客をバカにしているんだな〜って。
って言う以前に、作っている人たちはこれが標準なんだなだなって。
短時間で大量でもないけど、客の注文に合わせて食事を作るにはこの調理方法しかないわけです。

見た目は美味しそうなんだけど、食べたら残念感が残って、ご飯は食べ切れず(少量だけど)、麺もボソボソで喉につっかえる感じで残しました。

ちなみに御徒町のランチは値段の割にはイマイチなところが多いです。

他の人の評価はそこそこなので、この食事だけなのかは不明。
なので、次回は日替わり定食を頼んでみたいなと。
しかし、ご飯(ライス)があのレベルだと、やはりダメですね。

ちなみに、本日、私の運気は「浪費」でした

残念!

カテゴリー: 飲食 タグ: , パーマリンク