串カツ、唐揚げならここしかない?

今日も勝手に宣伝

今日の上野と御徒町は寒い。
昨夜、0時すぎに車で御徒町から帰ってくる途中、雨が降って、ヤバいなって思いながら夜明けを迎えました。

串カツ、串揚げのチェーン店でもあるお店い入ってみました。
実は、昨日、御徒町で店の前で立ち止まり、入ろうかどうか悩んだところでして、今日も立ち止まったところ、ちょうど11時半開店時でして、タイミングよく入店しました。

お店は、「串カツあらた上野御徒町店」でした。

待つこと10分弱で(開店時ですから)出てきました。
店内は70年代〜80年代の欧米ロックが!いいね!って思っていたら最近の洋物ポップに変更されてしまった!おい!

今日のランチは「唐揚げ定食」にしました。
実は週末はこういう定食メニューを隠している。
昨日、定食メニューがあったので、「メニューは?」って聞いたら出してきました。\(*`∧´)/ ムッキー!!

客は自分一人しか入っていない!(笑)
まだ早いか!それに週末だしなって複雑に思いながら・・・

こういう定食屋だからあまりご飯の質を言うべきもんではないが、やはり銀座の華味鳥みたいなところのほうが値段はそう対して変わらないが、やはり銀座だというのが身にしみる。

美味しそうで、美味しいと思って食べないと。
しかし、ご飯はちょっと固めに炊いてあるが温かいものは温かい。味噌汁も温かい!これは大切なんだよね。

あと気になるのが駅のホームの真下で電車が発射するたびに轟音が響く。
他のところではそう感じなかったけど、ここはすごく響く。
逆に不愉快に感じる人もいるだろう。

場所は:
〒110-0005 東京都台東区上野5丁目5−27−17
TEL: 050-5268-7584


御徒町品質と思うことなら上位のほうなので、オススメですね。

カテゴリー: 飲食 タグ: , , , パーマリンク