タイガー餃子 御徒町店

本当はもっと更新したかったのですが、最後が3月17日で、しかも、今日もスルタン(サルタン)でカレーをお昼に食べたのです(笑)
また別のときに徐々にアップします。

コロナ前と今とはメニューが変わっているお店が多々あります。
今回も久しぶりにタイガー餃子へ訪れました。
最後はいつだったか・・・(実はここには投稿していない)。

ここは餃子店です。
コロナ前の2月末と3月に訪れています。
メニューが変わってきれいになっていました。

でも食べ物の中身は一緒(笑)

久しぶりにここの餃子を食べました。
うぅ〜ん、ナンか違う。

私の気のせいかな。(笑)
でも美味しかったことには変わりないです。
チャーハンも意外と量があるかなと思ったのですが、ペロリとたらい上げました。

私が入店したときはガラガラ。
誰もいない。
その後にどんどん入ってくる・・・
またかよ・・・でも地元のお店に少しでも客が入ってくれて嬉しい。

カテゴリー: 飲食 タグ: , , , パーマリンク