広島風お好み焼きのいろや

勝手に宣伝(笑)

いつもガラガラで入るには勇気がいるな〜と思っているお好み焼き屋さんが鉄砲道にある
この店、大丈夫なのか?って思ったこと、はや5年以上は経っている。
たぶん、もっとかも。

広島風お好み焼き「いろや」
場所は:茅ヶ崎市東海岸南2−6−12の1F

2016-10-14-19-32-09

いつも店員さんが座っていて誰も入っていない。
清潔感はある!

2016-10-14-19-26-28

今日も、私とうちの子だけだった。

2016-10-14-19-16-37

頼んだのはシーフードミックスお好み焼き。
キャベツもモヤシもてんこ盛り!
それをギューって潰して焼いてくれている。

2016-10-14-19-02-44

お値段だって1110円だったかな。
それとコーラ。
そんなに高いとは思わないけど、安いとも思わない。

しかしもっと人が入っていてもおかしくないんだな。
だって美味しかったからね。
何しろ、清潔感あり!
穴場だよ!

カテゴリー: 飲食 パーマリンク