Pizzeria & Osteria Agrume

一中通りの海側に昨年から行っているイタリアンがあります。
ピザは窯焼きで、コストパフォーマンス抜群なところ。
オーナーはアフリカからの方で、スタッフもみなさん都内の某一流ホテルで勤務されてました。

私が昔、よく行ってたLEIKONAの手前です。
LEIKONAは昨年10月で終了し、シェフたちは違うところへ移動。
これもまた別途ご紹介しますけど。

場所はここ:
茅ヶ崎市東海岸南6-3-26 です。

しかし、やはり海が恋しいのか、湘南の風に当たりたいのか、旧BBQ屋さんのところでピザとパスタのお店を開いてしまいました。

ランチは1500円と2000円、それも税込み!
聞いたら、主婦が割り勘し易いから。
「はい、あなたは1500、あなたは2000円ね」って具合に出来るかだそうです。

夜も美味しい食事がありますのでぜひ皆さん訪れてみてください。
コスパはいいですよ!
それと各クレジットカードも使えます。

カテゴリー: 飲食 タグ: , , , パーマリンク