裏オカのオシャレなカフェ

今日も勝手に宣伝

昨日よりは暖かく、雨もやんだが風が強い!
2K540沿いを歩いていたら吹き飛ばされそうになったわ。

今日は、大通り沿いのちょっと気になっていたカフェに入れたので、そこから。この辺りは「裏オカ」と呼ばれているらしい。

「RUTTEN_」 ← アンダーバー付き

日替わりではないけど、曜日限定メニューがあり、今日はそれにしました。

今日は「ポークビンダルー」

ココナッツと酸味の利いたスパイシーなルーとのことだけど、ココナッツの味はしなかったが美味しかった。

量としては女性向け?っていうとおかしいけど50代のおっさんが食べるには物足らない。
入っているのは女性ばかりだったけど、そんなのかんけ〜ね〜、オッパッピー!ってことで入った。
入り口から入ってすぐ、注文をする。

ランチセットはドリンク付き。
色々と選ぶことができる。

金額が、写真に出ている通り、985円です!
高い、安いはあなた次第。

また色々と食べてみたい定番料理がある。
ボロネーゼを頼んでいた人が大半だった。
よし、次回はそれだな。

場所は:

カテゴリー: 飲食 タグ: , , , , パーマリンク