茅ヶ崎駅北口のガストへ

昨日、サードプレイスをまた探しに
北口にはスタバがあるけど入りたくない

だって、落ち着かないし、高い

ラスカの中にタリーズもあるけど、ここも常に満席だし落ち着かない
お値段だってスタバと大差ない

この前、同じすかいらーくグループの「むさしの森珈琲」に行ってきたけど、ここもコスパが悪い

やはりガストか!
御徒町でだいぶお世話になったしな。
LINEクーポンもあるし、ドリンクバーもある。

問題は一つあった
入っても店員さんがこないからそのまま席に移動していいのかすら・・・

待っても来ないからベルを鳴らした
忙しいんだろうな・・・

店の作りが悪い
変なところに壁があるから客の出入りが奥からでは見えないのが原因
店員さんは一切悪くない
店の設計が悪いだけだ

でも、また利用するだろうな

カテゴリー: 飲食 タグ: , , , , パーマリンク