むさし乃さんが閉店していた

ここで行くども取り上げていためん処「むさし乃」さんが一昨日の1月16日を以って閉店していました。

火曜日のお昼ころに前を通ったら、大勢の客が並んでいたので、どうしたのかな?って。
しかも道に出てまで・・・また今度にランチしにくるかって。

思いながら痛い足を引きずりながら、人を避けて歩いていました。
あのとき、人がウロウロしてマジに邪魔をしていました。

ウザッ!って

先ほど、駅へ行く途中、「1月16日で閉店」って張り紙が。

その今度がなくなった

ご高齢だったしな~
後継ぎがいようがいまいが、持続性できなくなった時点で残念ながら廃業

うちもだよ

だがむさし乃さんはみんなから愛されていたし、根付いていた。
しかもコロナ中、ずっとガンバって普通に営業していたから、たぶん自粛のための補助金をもらっていなかったと思う。

あの美味しい親子丼セットが食べられなくなってしまった・・・

カテゴリー: 飲食 タグ: , パーマリンク