TSUTAYAがシェアラウンジ

ちょっと前に丸の内(丸ビルの中)のTSUTAYAがシェアオフィス事業の展開をしていて入ってみました。
このときはお試しだったので割引がありました。

これは2022年12月末でして、一年ちょっと前でした。

茅ヶ崎駅前のTSUTAYAでも同じものができたと知りましたので早速活用。
値段は1320円/1時間(アルコール料金!)だが・・・
確かにスタッフいわくチョイとショボいかもと。

だが、私としては1,320円を支払っても落ち着いたところで(カラオケでもいいんですが)活用できる場所さえあればと。

毎日使うわけではないので、1時間単位で入って、集中作業して出ていけばいいわけです。

T-SITE辻堂は遠いし、駐車場料金も必要(車で訪れたら飲めない)から茅ヶ崎のほうが断然お得というよりも便利。

去年の9月下旬にオープンしたとのことでした。

今まではやかましいサイゼリアとかドトール、ガストとか彷徨っていましたが、これからはTSUTAYAになりそう。

実際、固定費として契約するのは高すぎるので、スポット的にしか使えない。
更に、私がいつも活用したい丸の内店(その他、代官山店と六本木店)も月額プランは「デラックス」でないと活用できない(58,000円くらい)なので、これからもうWeWorkみなとみらいに戻ったほうが安いわと・・・

カテゴリー: 飲食 タグ: , , , , , パーマリンク